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著者:しない有名人
限り、ゲーム、彼らは党を支配するような何か、私はハード注文するレベルだけで、多くの成功した人々に大金を費やすように、多くのオタク闘争を行った。チームは、今日の成長重視の力だけでも、個人の役割はますます、協会と限られている。
しかし、社会も好調だが、複雑な人間関係は、常にマスタに人々の数が少ないの利益と、選手たちの横暴な部分のいくつかのコアメンバーとされる尻込みする必要がありますコンスタンティノープルの大きさをしています。一方、いくつかの友達が一緒に愛の社会の多くの対象の特定のセクションには、ゲームを結成した友人の友人を開始しました。がなくなり、この小さいですが、私たちが一緒に歌う?に夕食を食べにすべての友達を共有、彼女の暇な時の共通のトピックでは、どのように冷たい大規模な協会に匹敵することができますがすることができます。
しかし、これは通常、学会の戦闘効果の愛で満ちている、友協会の戦争の結果が低く、基本戦、面白そうだ包囲戦が実現することはできませんので、組織の新しい形 - 協会連合が誕生した。これは、ルートを探索する新しいプレーヤーがされている組織、私たちは、分析のための社会戦争の包囲戦と戦争のキャンプ、人気ゲーム"優秀GEの剣"とは、同じ時間を選択して発生。
最初の動機は明白です:
名誉を追求してください。これは、どの1つのアソシエーションの名誉の追求のため拒否されることはありませんゲームに関係なく、何の目的が、一人で協会は、協会自発的な集計のリーグに自然なこととなっているこの協会の目的を達成することはできません。
エクセレンス、GEの"剣"で、最高の位置学会ソサイエティ番号の所持の21ポジションの合計を尊重することを反映する。ながら、社会のメガレベルの少数の10または15のポジションを獲得することですいくつかの強力な団体一般的に5つ以上の位置を占めるように、許可されている。一部の人々30の番号で社会の牙城を取得しておりますが難しい、そのようなキャリアに直面してクラスの相手が、協会はアライアンスの組成を、おそらく彼らの砦を受信する唯一の方法です。
がある場合は10の協会、30人の、そしてて、その会員は300人までスケールアップすることができます。 5月は、この関連付けを10拠点ができることを確認することもできない私たちのすべてを取ることができる少なくとも位置を占めることになります。しかし、2番目の中にこのように生まれた:"どのように協会連合の利益を、等しく共有される。"
2番目の動機は、現実なのです:
追求者の利益をしてください。アクセスの基礎に敬意を表し、それがまた、すべての魅力の利益を取得することがあり。エクセレンス、GEの"剣"確かにも利益に基づいて名誉を獲得することができます、そして、戦争のキャンプです!キャンプの戦いは実際には拠点中国の上昇ベースに、と戦っているだけで、我々自主的にして、人の公爵のタイトルされ、市場では税金を制御することを決めるには、それぞれのキャンプとプレーヤーの議決権のサイズをベースに2つの陣営に参加を意味します!と税金で100万ドルの市場価値は、この合計ヴィス。
さて、この場合には、学会連合の高騰の真の意味を確立する。として、社会のより一緒にいるかどうかの数または位置の数を、すべてのキャリアの振幅協会以上になりますが集まった!この時間は、同じ陣営にして、利点は公爵の数に依存してそれらを強制的にお互いに伝えることができますすることができますが、それぞれ別のキャンプでは、反対側に位置の数の優位性に拠点したくなかった頼る他!その時点では、大きな協会のみを謙虚に全体の協会の提携を求めることができます。
便益の分配デュークいったん後に注意する問題は、もしそれを正しく全体連合の安定と団結が危うくなる処理されていません。一方、後者になると、元全員に、関係なく、良くも悪くも人々の任意のコレクション、つながる番号または基準点に従っていないと、ポイントに応じてください位置との戦いの利益のためにあなた自身の利益との同盟を放棄する。実際には、タスクの中で最も合理的な配分は社会の範囲で、同様の利点の配布などを誘致するためには、タスク自体の難易度に基づいて、それぞれの全体の学会連合の11を得るために、メインと社会の遅延、たとえ限り、何回もQuanmieに住んでいる他の上記の位置になれば、また、大きなケーキを得る必要があります。どのように割り当てることの具体的な詳細については、としては、今日の選手たちが愚かではないと信じては、最善のソリューションである必要があります。
3番目と最後の動機は、ゲームの社会はかなり関係があります。
かどうか、そこからそのような感情は別に、オンラインゲームを徐々に社会的なプレーヤーのためのツールとなっている以外のリラックスさを知ってはいけません。徐々に心として、その独自の文化や団体は、大統領がすることができます学会連合の存在の社会の社会的なサークルの前には、リーグへの協会のように長い展開されている制限されることが、そのようにされる、強力なカリスマがある他の団体完全に可能性が組み込まれる。実際に、これもされている協会自体は、適者生存のようなとき、あなたのカリスマ性を多くの人々によって認識されるには、あなたの関連付けを自然に他の団体には、統合することができますこのような統合が徐々に進化として、協会はいくつかの連立ということです協会の中核としての概念の異なる種類の、新しい協会モードの課題は、古い厳格なシステムへの社会の共通の利益のために!
実際には、両方の協会が、あるいは社会同盟イェジンハオ、どのようにそれぞれすべてのメンバをリードするのも楽しいゲームを様々見ることができるが、そのような喜びを経験するように教えるように、既存のゲームの枠組み内でも新しいゲーム体験を作成するため、プレイヤーは組織の本当の意味で選手たちに愛されることができる唯一の方法です。
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2010年5月3日月曜日
2010年4月28日水曜日
「TARTAROS-タルタロス-」“オープンβテスト先行入場”で
シーアンドシーメディアは,同社がサービス予定のオンラインRPG「TARTAROS-タルタロス-」にて,昨日(1月14日)発生したログイン障害について,お詫びと経緯の説明,ならびに対象プレイヤーへの補填内容を発表した。
このログイン障害は,昨日より開始された同作の「オープンβテスト先行入場」にて発生したもの。当初1月14日の18:00にオープンを予定してた同テストだが,オープン直後から公式サイトに障害が発生し,復旧する1月15日 2:00まで,事実上ゲームがプレイできない状態となっていた。
シーアンドシーメディアによれば,障害の原因はアクセス過多によるものとのことで,リリースではプレイヤーからの本作への期待に,運営チームが応えられなかったことについて,お詫びが述べられている。
rmt
また,この障害への補填として「オープンβテスト先行入場」の参加権をもつプレイヤーを対象とした,以下の補償が行われるとのことだ。
正式サービス前,テスト段階での補填というのも奇妙な話だが,この「オープンβテスト先行入場」は登録プレイヤーに対し,1日早いプレイ開始を約束していたもので,この補填は“障害によりそのメリットが消えてしまった”ことに対するものと考えるのが妥当だろう。運営側の準備が裏目に出てしまった形だが,「βテスト」としての意義は忠実に果たしたともいえる
。障害はすでに解決済みとのことなので,本作に期待しているプレイヤーは,ぜひゲーム本編を楽しんでほしい。
なお,登録者以外のプレイヤーは,本日(1月15日)15:00よりプレイが可能となる。ハンゲームのIDでも本日よりプレイ可能なので,興味のある人はいまからでも参加してみるといいかもしれない。
###以下リリースより###
一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG
『TARTAROS-タルタロス-』
オープンβテストアクセス過多によるログインできない現象の補填について
この度、オンラインゲームポータル「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、以下:C&Cメディア)は、Wemade Entertainment(本社:韓国、以下:Wemade)と提携し日本国内でのサービスを予定しております、一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG『TARTAROS-タルタロス-』において1月14日18:00より実施を予定しておりまし
た、オープンβテスト先行入場がログイン障害解消のメンテナンスの影響で1月15日2:00までゲーム内にログインしていただく事ができない状態となっておりました。誠に申し訳ございませんでした。
タルタロス運営チーム一同、この度皆様にご迷惑をおかけいたしました事を深く受け止め、今後皆様により良いサービスを提供できるよう再発防止に勤めてまいります。
『タルタロス』先行サイトはこちらから?
URL: http://ta-online.jp
<アクセス過多によるログインできない現象のお詫び>
平素はタルタロスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日実施しております、オープンβテスト先行入場へご参加いただき、誠にありがとうございます。
事前に先行入場をお申し込みいただき、オープンβテストを心待ちにしておられた皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度発生いたしました、タルタロス公式サイトが、アクセス過多による閲覧障害の時系列についてご説明いたします。
この度の原因といたしまして、膨大なアクセス過多により本障害が発生し、私どもで予想している以上のタルタロスへの大きな期待を円滑な対処をもって、皆様に示す事ができずこの場を持ちまして、運営チーム一同心よりお詫び申し上げます。
【1月14日】
17時00分 公式サイトの負荷軽減の為、簡易ログインページに移行
18時00分 オープンβテスト、先行入場者の入場開始
18時00分 弊社にて予想していた、アクセス数を大幅に超える接続により簡易ログインページの閲覧障害及びゲーム内へのログイン障害が発生
18時15分 原因の究明の為、運営チームにて調査を開始
19時00分 アクセス過多の分散作業及び、原因調査の為メンテナンス作業が必要となり、メンテナンスの準備開始
19時15分 公式サイト臨時メンテナンスの開始
20時00分 アクセス過多の分散作業の開始
23時00分 アクセス過多の分散作業を完了し効果測定を開始
24時00分 アクセス過多の分散作業の再調整
【1月15日】
1時00分 アクセス過多の分散誤に障害が発生しないようその他の原因が無いか、ゲームサーバの調査を開始
2時00分 メンテナンス終了及びゲームサーバーの開放
今後、皆様の大きなご期待に添えるそう、より一層の努力と、快適なサービスを提供してまいりますのでオープンβテスト及び、今後迎える正式サービス後もタルタロスをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
※オープンβテスト先行入場の対象者様は、2009年12月11日?14日に実施したクローズドβテストの参加者様、および、2010年1月12日(火)10:59までに有効化いただいたMK-STYLE会員様となります。
<アクセス過多によるログインできない現象の補填について>
オープンβテスト先行入場にご応募いただいた皆様にはアクセス過多によるログインできない現象の為、正常に実施を行えなかった補償といたしまして下記補償を行わせていただきます。
(1)先行オープンβテストにお申し込みいただいたすべての方に1Cashの付与
※正式サービス前ですが、ゲーム内のアイテムショップにて、お好きなアイテムを購入していただく事が可能です。
※全ての商品を1Cashで、ご購入いただけます。
※交換されたアイテムは正式サービス移行もご利用可能です。
(2)1月15日22時00分までの間、獲得リル(ゲーム内通貨)2倍
※19:30修正:記事の掲載当初,シーアンドシーメディアのリリースに従い,終了時刻を21時00分と記載していましたが,誤りであると判明したため修正しました。イベントの終了は22時00分となります。
なお、この度の補填内容のご説明といたしましては、Cashにてお好きなアイテムと交換していただく為、また、ゲームプレイを続けていくにつれ、非常に必要となるリル(ゲーム内通貨)をゲームプレイを通じて効率よく獲得して頂く為と考えております。ログイン障害にて生じた、オープンβテスト先行入場対象者様に与えたご不便を解消し、皆様に愛されるタルタロ
スの運営を行ってまいりますので今後とも、替わらぬご愛顧を、お願い申し上げます。
引用元:Final Fantasy XIV|14 総合情報サイト
「TARTAROS-タルタロス-」公式サイト アイオン
このログイン障害は,昨日より開始された同作の「オープンβテスト先行入場」にて発生したもの。当初1月14日の18:00にオープンを予定してた同テストだが,オープン直後から公式サイトに障害が発生し,復旧する1月15日 2:00まで,事実上ゲームがプレイできない状態となっていた。
シーアンドシーメディアによれば,障害の原因はアクセス過多によるものとのことで,リリースではプレイヤーからの本作への期待に,運営チームが応えられなかったことについて,お詫びが述べられている。
rmt
また,この障害への補填として「オープンβテスト先行入場」の参加権をもつプレイヤーを対象とした,以下の補償が行われるとのことだ。
(1)先行オープンβテストにお申し込みいただいたすべての方に1Cashの付与
※正式サービス前ですが、ゲーム内のアイテムショップにて、お好きなアイテムを購入していただく事が可能です。
※全ての商品を1Cashで、ご購入いただけます。
※交換されたアイテムは正式サービス移行もご利用可能です。
(2)1月15日22時00分までの間、獲得リル(ゲーム内通貨)2倍
※19:30修正:記事の掲載当初,シーアンドシーメディアのリリースに従い,終了時刻を21時00分と記載していましたが,誤りであると判明したため修正しました。イベントの終了は22時00分となります。
正式サービス前,テスト段階での補填というのも奇妙な話だが,この「オープンβテスト先行入場」は登録プレイヤーに対し,1日早いプレイ開始を約束していたもので,この補填は“障害によりそのメリットが消えてしまった”ことに対するものと考えるのが妥当だろう。運営側の準備が裏目に出てしまった形だが,「βテスト」としての意義は忠実に果たしたともいえる
。障害はすでに解決済みとのことなので,本作に期待しているプレイヤーは,ぜひゲーム本編を楽しんでほしい。
なお,登録者以外のプレイヤーは,本日(1月15日)15:00よりプレイが可能となる。ハンゲームのIDでも本日よりプレイ可能なので,興味のある人はいまからでも参加してみるといいかもしれない。
###以下リリースより###
『TARTAROS-タルタロス-』
オープンβテストアクセス過多によるログインできない現象の補填について
この度、オンラインゲームポータル「MK-STYLE」を運営する株式会社シーアンドシーメディア(本社:東京都中央区、以下:C&Cメディア)は、Wemade Entertainment(本社:韓国、以下:Wemade)と提携し日本国内でのサービスを予定しております、一人でも仲間とも遊べるオンラインRPG『TARTAROS-タルタロス-』において1月14日18:00より実施を予定しておりまし
た、オープンβテスト先行入場がログイン障害解消のメンテナンスの影響で1月15日2:00までゲーム内にログインしていただく事ができない状態となっておりました。誠に申し訳ございませんでした。
タルタロス運営チーム一同、この度皆様にご迷惑をおかけいたしました事を深く受け止め、今後皆様により良いサービスを提供できるよう再発防止に勤めてまいります。
『タルタロス』先行サイトはこちらから?
URL: http://ta-online.jp
<アクセス過多によるログインできない現象のお詫び>
平素はタルタロスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
本日実施しております、オープンβテスト先行入場へご参加いただき、誠にありがとうございます。
事前に先行入場をお申し込みいただき、オープンβテストを心待ちにしておられた皆様には、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度発生いたしました、タルタロス公式サイトが、アクセス過多による閲覧障害の時系列についてご説明いたします。
この度の原因といたしまして、膨大なアクセス過多により本障害が発生し、私どもで予想している以上のタルタロスへの大きな期待を円滑な対処をもって、皆様に示す事ができずこの場を持ちまして、運営チーム一同心よりお詫び申し上げます。
【1月14日】
17時00分 公式サイトの負荷軽減の為、簡易ログインページに移行
18時00分 オープンβテスト、先行入場者の入場開始
18時00分 弊社にて予想していた、アクセス数を大幅に超える接続により簡易ログインページの閲覧障害及びゲーム内へのログイン障害が発生
18時15分 原因の究明の為、運営チームにて調査を開始
19時00分 アクセス過多の分散作業及び、原因調査の為メンテナンス作業が必要となり、メンテナンスの準備開始
19時15分 公式サイト臨時メンテナンスの開始
20時00分 アクセス過多の分散作業の開始
23時00分 アクセス過多の分散作業を完了し効果測定を開始
24時00分 アクセス過多の分散作業の再調整
【1月15日】
1時00分 アクセス過多の分散誤に障害が発生しないようその他の原因が無いか、ゲームサーバの調査を開始
2時00分 メンテナンス終了及びゲームサーバーの開放
今後、皆様の大きなご期待に添えるそう、より一層の努力と、快適なサービスを提供してまいりますのでオープンβテスト及び、今後迎える正式サービス後もタルタロスをご愛顧頂けますようお願い申し上げます。
※オープンβテスト先行入場の対象者様は、2009年12月11日?14日に実施したクローズドβテストの参加者様、および、2010年1月12日(火)10:59までに有効化いただいたMK-STYLE会員様となります。
<アクセス過多によるログインできない現象の補填について>
オープンβテスト先行入場にご応募いただいた皆様にはアクセス過多によるログインできない現象の為、正常に実施を行えなかった補償といたしまして下記補償を行わせていただきます。
(1)先行オープンβテストにお申し込みいただいたすべての方に1Cashの付与
※正式サービス前ですが、ゲーム内のアイテムショップにて、お好きなアイテムを購入していただく事が可能です。
※全ての商品を1Cashで、ご購入いただけます。
※交換されたアイテムは正式サービス移行もご利用可能です。
(2)1月15日22時00分までの間、獲得リル(ゲーム内通貨)2倍
※19:30修正:記事の掲載当初,シーアンドシーメディアのリリースに従い,終了時刻を21時00分と記載していましたが,誤りであると判明したため修正しました。イベントの終了は22時00分となります。
なお、この度の補填内容のご説明といたしましては、Cashにてお好きなアイテムと交換していただく為、また、ゲームプレイを続けていくにつれ、非常に必要となるリル(ゲーム内通貨)をゲームプレイを通じて効率よく獲得して頂く為と考えております。ログイン障害にて生じた、オープンβテスト先行入場対象者様に与えたご不便を解消し、皆様に愛されるタルタロ
スの運営を行ってまいりますので今後とも、替わらぬご愛顧を、お願い申し上げます。
引用元:Final Fantasy XIV|14 総合情報サイト
2010年4月15日木曜日
2010年4月11日日曜日
きゃっかん 客観の意味
objectivity.
??的な[に] objective [objectively].
?…を?化する objectify.
客観主義[論] objectivism.
客観性 objectivity.
客観テスト an objective test.
aion rmt 最安値 | リネージュ2 rmt | dekaron rmt |
??的な[に] objective [objectively].
?…を?化する objectify.
客観主義[論] objectivism.
客観性 objectivity.
客観テスト an objective test.
aion rmt 最安値 | リネージュ2 rmt | dekaron rmt |
2010年3月30日火曜日
CDMA2000 1xEV
CDMA2000 1xEVとは、CDMA技術を応用した携帯電話方式「cdma2000」規格に含まれる技術仕様の一つ。1.25MHzの帯域1本を用いることから「1x」と呼ばれており、これの発展形には、1.25MHzの帯域3つを束ねて1本のチャネルとして運用する「3x MC」が存在する。データ通信に特化した「1xEV-DO」と、通話とデータ通信の双方に対応した「1xEV-DV」とがある。EV-DOを実現する技術仕様としてはQUALCOMM社のHDRが最も有力視されており、これは1.25MHzの帯域幅で最大2.4Mbpsのデータ通信が可能。一方、EV-DVは標準化に向けて検討が進められている段階であり、何社かの企業が提案を出しているものの、確定していない。日本ではKDDI(au)が、2002年末から2003年に都心部でEV-DOによるデータ通信サービスを開始する予定。
2010年3月24日水曜日
2010年3月12日金曜日
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