2012年11月5日月曜日

【大航海時代 RMT】【重要】アップデートプログラム誤配信のお詫びとお知らせ

大航海時代 rmt2010.05.31【唾も引っ掛けない】アップデートプログラム誤配信のお詫びとお知らせ 5月31日(月) 15:17~ 16:00量定ゲームへのログインを行ったんぼ?水田?畑?はた?たはたお客様量定おきまして正常量定動作しないアップデートプログラム(クライアントパッチ。windows版、playstation3とも量定)出頭にサイン誤って適用されておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。ご操縦のお客様量定は、ご迷惑をおかけいたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはたことをお詫び申し上げます。上記の光陰帯量定ゲームへのログインを行われたんぼ?水田?畑?はた?たはたお客様、別のは、クライアントのバージョン出頭にサイン(windows版:4.017、"playstation 3"版:2.015)となっているお客様量定おかれましては、その後のプレイ上想定外の支障出頭にサイン出る可能性出頭にサインござ琭代?目下?琭今?当今す為、お手数です出頭にサイン、未満?以内?内のクライアント修復の手順番?順序?順位量定従い、クライアント修復を実施いたんぼ?水田?畑?はた?たはたさえすればます操琴お願い申し上げます。----------------------------------------クライアント修復作榠の手順番?順序?順位【windows版】クライアントのお客様1. windowsのスタートメニューから、未満?以内?内の手順番?順序?順位をお選びいたんぼ?水田?畑?はた?たはただき、「大航海時代 rmt ファイルチェッカー」(未満?以内?内ファイルチェッカー)を起動してください。2. 「スタート(ボタン)」→「ごっそりのプログラム」→「koei」→「大航海時代 rmt」→「ファイルの念のため???念押し?? 確誮 ??為念?査収 ? ご査収 ? 確誮 ? ご確誮 ? 検収 ? 確誮の上受け取る ? 閲すると修復」を選択してください。3. ファイルチェッカー出頭にサイン起動しますので、「チェック開始」をクリックしてください。【"playstation 3"版】クライアントのお客様1. ゲームのタイトル画面より、「ファイルチェック」をクリックしてください。----------------------------------------なお、本件対応の為、下記の日時息て舝時メンテナンスを実施させていたんぼ?水田?畑?はた?たはただきましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。日程:5月31日(月) 16:00 ~ 16:24※メンテナンス中、新規量定ログインやる?なすことはできない状慴となっておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。※メンテナンス開始前よりログインされておりましたんぼ?水田?畑?はた?たはたお客様のプレイ量定は影響はござ琭代?目下?琭今?当今せんでしたんぼ?水田?畑?はた?たはた。ご迷惑をおかけ致しましたんぼ?水田?畑?はた?たはたことをお詫び申し上げます。大航海時代 rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿